普通のシステムエンジニアの備忘録

きみひで と言います。個人勉強で触れた技術など備忘禄と時々日常を綴ります。

【トレーニング】Bootstrap5を使いこなす

FlaskでCRUDや認証まわりがチョットできるようになった。

といってもサンプルのコピペだけどね。

 

で、Geminiとの連携やOpenCV使っての画像連携をやろうと思ってた。

しかし、あまりにも画面が寂しい・・・。

 

少しはオシャレな画面じゃないと、いかにも業務アプリっぽい。

AS400みたいな黒と緑文字の画面ほどでは無いにしろ、気分が乗らないアプリ作っても、つまらないのでBootstrapを学んで、おしゃれさん画面を作れるようにすることを、次の目標にする。

 

まずはFlaskで作ったサンプルアプリをベースに化粧してみる。